| Main | All |

はじめに
当ブログは今日の風王日記からお引っ越しして来ました。
日々のつらつら思う事をつぶやく場所…のはずでしたが、最近はV6の情報ばかりつぶやいています。
過去ブログを読んで頂ければ、よくわかると思います(^_^;)。

最初に「V6近日の予定」の記事が入ります。その後に最新記事が入りますので、邪魔かも知れませんがご理解頂ければと思います。
この記事もしばらくトップになるようにしておきます。
何とぞよろしくお願い致します。
community : ブログ : はじめまして
お知らせ | | Top ↑
ごめんなさい!(アンケート:もしも「Get Naked」をトニセンが歌うなら誰がどのパート?)に関して
昨夜からアンケートを開始しまして、沢山の方にご協力いただいていますが、3つのうち1つだけ、終了時間を間違えて設定してしまったようで、今夜遅くに締め切りです。
こちらのアンケートです。

「その気どった態度が鼻につく
もう僕は手段を選ばない Oh Lady」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?




まだ参加されていない方は、お急ぎください。
申し訳ありません!!

ちなみにいまのところの結果は以下の通り。
enq10291.jpg
坂本君…46%
長野君…21%
井ノ原君…33%
enq10292.jpg
坂本君…35%
長野君…35%
井ノ原君…30%
enq10293.jpg
坂本君…45%
長野君…37%
井ノ原君…18%

「恋愛なんて惚れたもん負け~」が接戦なんですね。
どうなりますか。

アンケートにご協力をお願い致します(秋田県在住の方対象)。
10/31締め切り。
秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2017
質問数が多いので、こちらの記事で確認してからお願い致します(アンケートのURLも記事内にあります)。
もしガラケーなどで、参加出来ないという方は、ブログ記事のコメントに回答してください。コメントは承認しなければ表示されないので、安心して書きこんで下さい。
結果はこちらから見ることができます。
アンケート結果

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 ツイッター投票 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 カミセン トニセン community : アイドル・芸能 : V6
お知らせ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
サイト更新(V6関係)
サボりにサボっていたPCサイトを更新(携帯用にはまだUPしていません)。
アンケート・ツイッター投票結果をまとめました。
Vろくの部屋
まあ、ブログ記事を移動しただけですけどね(^_^;)。
アンケートとツイッター投票を同じページにしていましたが、別に分けました。
でも結構多くなってるので、年代で分けた方がいいのかな?
取りあえずまとめて読んでみたい方はどうぞ(そんな人いるのかな)。
あとはライブレポをどうにかしないとな。

アンケートにご協力をお願い致します(秋田県在住の方対象)。
秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2017
質問数が多いので、こちらの記事で確認してからお願い致します(アンケートのURLも記事内にあります)。
結果はこちらから見ることができます。
アンケート結果

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト
tag : V6 community : ブログ : お知らせ
お知らせ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |