| Main | All |

アンケート:もしも「Get Naked」をトニセンが歌うなら誰がどのパート?(結果発表)
いつも思い付きで始めるアンケート・ツイッター投票にお付き合い下さり、ありがとうございます。
昨夜、無事に終了致しました(無事かどうかは微妙ですが(笑))。



「ねえ どんなに逃げようとしたって 僕からは逃げられやしない
格好いいヤツなんていくらでもいる でも俺にメロメロなんでしょ?」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?


投票総数49票
★坂本君…45%
井ノ原君…37%
長野君…18%
ということで、圧倒的に坂本君でした。
こんな歌詞、恥ずかしいよとか言いそうですけれど、ミュージカルスター・マサのスイッチが入ったら、どんなアプローチをするのかなととても興味深いです。



「恋愛なんて惚れたもん負け
とか言ってハマってるのは僕だったりして?」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?


投票総数48票
★坂本君…38%
長野君…31%
井ノ原君…31%
接戦だったこのフレーズも、鼻差で坂本君が1位でした(鼻だけに←やめろ)。
彼女に対して強気な態度かと思えば、ちょっとおどけた感じで、弱気をちらっと覗かせてみる、心の揺れが面白い歌詞。
3人誰がやってもそれぞれに魅力がありそうです。



「その気どった態度が鼻につく
もう僕は手段を選ばない Oh Lady」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?


投票総数48票
★坂本君…40%
★長野君…40%
井ノ原君…20%
本当にこの問題に関してはごめんなさい!です。
終了時間を間違えて、早く終わってしまいました。
結果的に投票数は3つとも変わらなかったのですが、何をやってたんでしょうね、私(^_^;)。
そしてふう…じゃなくて、坂本君長野君が仲良く同率1位でした。
「はまったのは俺」と言ってしまって、彼女がちょっと主導権握り始めて、「その気どった態度が鼻につく」となったのか。
言葉だけ取ると、まだ何も始まってない2人の駆け引きっぽいですが、既に2人の関係が深いところにいた上での会話と考えると、この3つ目のフレーズはなかなか艶っぽい(それを歌ってるのが岡田君て…)。

さてこの3問の結果から歌割を考えると、圧倒的に1位だったので最初のフレーズは坂本君、坂本君と同率1位なので、3つ目は長野君、2つ目は結果的に負けたけど、接戦だったので井ノ原君ということになるでしょうか。

ねえ どんなに逃げようとしたって 僕からは逃げられやしない
格好いいヤツなんていくらでもいる でも俺にメロメロなんでしょ?


恋愛なんて惚れたもん負け
とか言ってハマってるのは僕だったりして?



その気どった態度が鼻につく
もう僕は手段を選ばない Oh Lady



歌ってくれませんかね~?
こちらは聞く準備万端整えてますけど?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 GetNaked カミセン トニセン ツイッター投票 community : アイドル・芸能 : V6
V6(アンケート、ツイッター投票) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
アンケート:もしも「Get Naked」をトニセンが歌うなら誰がどのパート?
またもや、思い付きアンケートです(笑)。
ライブでも大人気だったカミセンの「Get Naked」をトニセンが歌うとしたら、誰にパートを歌って欲しいですか?
3人分ありますので、ご協力お願い致します。
※投票が重複しても(全パートで同じ人に投票)、どれか1つだけでも構いません。

「ねえ どんなに逃げようとしたって 僕からは逃げられやしない
格好いいヤツなんていくらでもいる でも俺にメロメロなんでしょ?」
ここを歌って欲しい人は誰ですか?




「恋愛なんて惚れたもん負け
とか言ってハマってるのは僕だったりして?」
ここを歌って欲しい人は誰ですか?




「その気どった態度が鼻につく
もう僕は手段を選ばない Oh Lady」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?




すみません!この質問だけ終了時間を間違って設定したみたいで、既に投票を終了しました!
本当に申し訳ありません!
結果は
坂本君…40%
長野君…40%
井ノ原君…20%
ということで、まさかの坂本君長野君の同率首位でした!

投票期間は4日間と少し長めにしました。
おおいに悩んで下さい(笑)。
意外に長野君で悩む…どのパートやっても意外性があって、胸がぎゅってなりそう…。

アンケートにご協力をお願い致します(秋田県在住の方対象)。
10/31締め切り。
秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2017
質問数が多いので、こちらの記事で確認してからお願い致します(アンケートのURLも記事内にあります)。
もしガラケーなどで、参加出来ないという方は、ブログ記事のコメントに回答してください。コメントは承認しなければ表示されないので、安心して書きこんで下さい。
結果はこちらから見ることができます。
アンケート結果

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 ツイッター投票 トニセン カミセン community : アイドル・芸能 : V6
V6(アンケート、ツイッター投票) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
V6についてのバトン

V6についてバトン

Q1 「The ONES」の中で1番好きな歌は?
A1 Answer
Q2 「The ONES」の中で1番好きなMVは?
A2 DOMINO
Q3 今年のライブツアー行った?(またはこれから行く?)
A3 宮城公演のみ
Q4 今まで行ったライブ(DVDで見ただけのも可)で好きなライブは?
A4 セクバニコン
Q5 メンバーで誰が好き?(6人全員も可)
A5 坂本君
興味本位で作ってみました。
誰でも回答できます(多分)。
tag : V6 community : アイドル・芸能 : V6
V6(アンケート、ツイッター投票) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2017
アンケートは終了いたしました。
結果は後日発表いたします。
ご協力ありがとうございました。

アンケートツクレールが使えなくなって、ガラケーでも参加できるものを探しましたが、なかなかなくて、結局普通のを使います。
初めて使う所なので、どうなるのかわかりませんが、試しのつもりで。

問題数が多いので、また回答必須も多いので、質問を確認の上、ご回答ください。

秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査
結果はこちらから見ることができます。
アンケート結果

回答必須が多いので、質問をご確認の上、ご協力をお願い致します。

2017年現在、秋田県在住の方が対象です。
県外出身者でも秋田県在住であれば対象となります。
秋田県出身でも県外在住の方は対象外です。

受付期間は特に決めておりません。
様子を見て、そろそろいいかなあ?と思った頃に締め切ります(アバウト)。



【問1】あなたの出身地を教えて下さい。※必須
秋田県
秋田県外(東北)
秋田県外(東北外)

【問2】あなたの現在のお住まいを教えて下さい。※必須
秋田周辺地域
能代・山本地域
大館・北秋田地域
鹿角地域
大曲・仙北地域
横手・平鹿地域
湯沢・雄勝地域
本荘・由利地域

【問3】あなたの年齢を教えて下さい。※必須
10代以下
11歳~15歳
16歳~25歳
26歳~35歳
36歳~45歳
46歳~55歳
56歳~65歳
66歳~75歳
76歳~85歳
85歳以上

【問4】あなたの性別を教えて下さい。※無回答可
男性
女性

【問5】あなたは現在V6のファンクラブに入っていますか?
※入るかどうか迷っている方は「いいえ」を選んで下さい。※必須
はい
いいえ
入ってはいないが、近々入る予定

【問6】ファン歴(追いかけはじめてから)を教えて下さい。出戻りの方は離れた期間を除いて、合算して教えて下さい(ジュニア時代は含まず)。※必須
半年未満
~1年
~5年
~10年
~15年
~20年
20年以上

【問7ー1】あなたが最初にV6を知ったのは何ですか?
※ファンになったきっかけではありません。※必須
デビューから
TV(ドラマ)
TV(音楽番組)
TV(バラエティ、他)
ラジオ(レギュラー、ゲスト問わず)
映画
舞台
ライブDVD
CD
家族や友人などがファンだった
その他(【問7-2】へ)

【問7-2】【問7ー1】で「その他」と書かれた方はこちらにお書き下さい。
*テキスト入力

【問8ー1】あなたがV6のファンになったきっかけになったものは何ですか?※必須
TV(ドラマ)
TV(音楽番組)
TV(バラエティ、他)
ラジオ(レギュラー、ゲスト問わず)
映画
舞台
ライブ
ライブ(DVD、Blue-ray)
ライブ(WOWOW)
CD
ラブセン
ジュニア時代からファンだった
その他

【問8ー2】【問8ー1】で選んだもののタイトル(番組名、ライブ名(年代でも可)、CD名など)、また「その他」と書かれた方はその内容をお書き下さい。
例)「2011年ライブDVD」、「学校へ行こう」など
*テキスト入力

【問9】【問9】周りに同じV6ファンはいますか?※必須
リアルにはいるがSNSではいない
リアルにもSNSでもいない
リアルにはいないが、SNSではいる
リアルでもSNSでもいる

【問10】秋田県人のV6ファンで実際に集まる機会(オフ会)が欲しいと思いますか?※必須
強く思う
特に必要ではないが、あれば参加したいと思う
なくても構わない

【問11】過去に秋田県で行われた、カミセン、トニセンのライブには参加したことがありますか?(複数回答可)※必須
カミセン(2001年)
トニセン(2009年)
参加した事がない

【問12】2017年のライブツアーに参加しましたか?(複数回答可)※必須
愛知県名古屋市・日本ガイシホール
福岡県博多市・マリンメッセ福岡
大阪府大阪市・大阪城ホール
宮城県利府町・セキスイハイムスーパーアリーナ
北海道札幌市・北海きたえーる
神奈川県横浜市・横浜アリーナ
静岡県袋井市・エコパアリーナ
参加していない

【問13ー1】秋田でV6(トニセン、カミセン含む)ライブをやって欲しいと思いますか?※必須
強く思う
思う
やらなくてもいい
そもそも無理(願うのも無駄)

【問13ー2】【問13-1】の回答の理由を教えて下さい(特に「やらなくてもいい」、「そもそも無理」という方。

最後に何かメッセージ(V6へでも私へでも、他のファンに対してでも)あればどうぞ。

質問は以上です。
よろしくお願いいたします。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

tag : V6 アンケート 秋田県 community : アイドル・芸能 : V6
V6(アンケート、ツイッター投票) | comment 0 | Top ↑
坂本君のダンスで一番艶めかしいと思うのはどれですか?(ツイッター投票結果)
こんなツイッター投票を、2日間にわたってやっていました。


★選んだ基準は私の趣味
★MVかライブDVDに収録されてるもの(今回のライブはありません)
投票期間は2日間です。
結果は以下の通り。
投票総数 86票
・Sexy.Honey.Bunny! 17%
・Supernova 69%
・kEEP.oN 6%
・GUILTY 8%
ということで、圧倒的に「Supernova」が1位でした。
まあ予想はしていましたが。
セクバニコンのビジュアルを含めて全体的に18禁ですよね(笑)。
私自身は「kEEP.oN」に入れてました。
「Keep On Dancing~」の辺りの腰つき、ヤバくないですか?(笑)
MVを何度見てもあそこ好きなんですよ。OMGのライブDVDではあまり映らないんですが、そこを見る為にMV見てる感じです(笑)。
セクバニはやっぱり最初の「Sexy!」なんですけど、あのドヤ顔(笑)がたまらない。
「GUILTY」もMVがヤバい感じです。
胸に手を入れるフリがあるのですが、それがね~エロい(笑)。
「GUILTY」はMV自体がもうエロさ満点なんですけどね。
それにしても今回、投票総数が86票と破格の投票数(私が開催したものにしては)。
RTが1回もないのに!
坂本君のエロさが認知されてるのね
沢山のご参加、ありがとうございました。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト
tag : V6 坂本昌行 ツイッター投票 community : アイドル・芸能 : V6
V6(アンケート、ツイッター投票) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |