| Main | All |

11/8「TVガイド」11/17号、11/10「TVガイドAlpha EpisodeI」、11/15「Songs」12月号
来週発売の「TVガイド」に剛君が載ります。今週号の予告にありました。
舞台についてのようですね。
そう言えば、座席の追加販売があり、立ち見ですが、チケットが取れました!あきらめてたのに!
いつもなら仕事で手が離せず、応募すら出来ないのですが、今回は丁度手が空いて、携帯のサイトに入って、まだ発売開始前だったので出来そうかやってたら、トップページに戻ってしまい(ログイン出来るかやろうとした)、時間ロス。
ようやく注文ページ戻ったらもう指定席は無理。
立ち見ってきついよなあと思いつつ、応募してみたら、取れた!
1階の立ち見席!(番号見てもどこなのかわからないけど)
立ち見って事はまた人の中に埋もれてしまうの?という一抹の不安(あと立ちっぱなしなのか)もありますが、FC枠で取れなかったので、頑張って行って来たいと思います。
明日、新幹線のチケット買いに行かねば…。

同じ今週号の「TVガイド」に載っていましたが、11月10日発売の「TVガイドAlpha EpisodeI」にV6ライブレポが載ります。


このツイートにはありませんが、TVガイドの予告には、「特大ライブレポート」とありました。
特大ですか…そうですか(にんまり)。
TVガイドAlpha EPISODE I -
TVガイドAlpha EPISODE I -

11月15日発売の「Songs」12月号にもライブレポートが載ります。


NEXT Songs
ラッシュが始まりましたね。
財布君、頑張ってくれ(お前が頑張れ)。

アンケートにご協力をお願い致します。
今夜締切りです。
アンケート:もしも「Get Naked」をトニセンが歌うなら誰がどのパート?
終了時間設定のミスで1問だけ投票が終了しております。
申し訳ありません。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 V6LIVE 森田剛 TVガイドAlpha TVガイド Songs community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
10/31のツイートまとめ
tubuyakikuro

小屋を片づけてから引っ越せばいいのに(笑) #トットちゃん #録画だよ
10-31 22:33

あ、今日主題歌が後だ #トットちゃん #録画だよ
10-31 22:25

眠い~。ちょっとづつ忙しくなって来たな~と実感した今日。PCに張りつく日々(そしてうちでも)
10-31 22:14

RT @airaqua747: マスコミへの警鐘だな。あと、余計な事をぬかす第三者への。#明日の約束
10-31 22:10

ハロウィンハロウィンて何度も言うと思ったら #明日の約束
10-31 21:50

「お前たちのことを信じてる」って結構プレッシャーだよな #明日の約束
10-31 21:21

何しに来てんだ、この2人 #明日の約束
10-31 21:19


ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |