| Main | All |

アンケート:もしも「Get Naked」をトニセンが歌うなら誰がどのパート?(結果発表)
いつも思い付きで始めるアンケート・ツイッター投票にお付き合い下さり、ありがとうございます。
昨夜、無事に終了致しました(無事かどうかは微妙ですが(笑))。



「ねえ どんなに逃げようとしたって 僕からは逃げられやしない
格好いいヤツなんていくらでもいる でも俺にメロメロなんでしょ?」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?


投票総数49票
★坂本君…45%
井ノ原君…37%
長野君…18%
ということで、圧倒的に坂本君でした。
こんな歌詞、恥ずかしいよとか言いそうですけれど、ミュージカルスター・マサのスイッチが入ったら、どんなアプローチをするのかなととても興味深いです。



「恋愛なんて惚れたもん負け
とか言ってハマってるのは僕だったりして?」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?


投票総数48票
★坂本君…38%
長野君…31%
井ノ原君…31%
接戦だったこのフレーズも、鼻差で坂本君が1位でした(鼻だけに←やめろ)。
彼女に対して強気な態度かと思えば、ちょっとおどけた感じで、弱気をちらっと覗かせてみる、心の揺れが面白い歌詞。
3人誰がやってもそれぞれに魅力がありそうです。



「その気どった態度が鼻につく
もう僕は手段を選ばない Oh Lady」

ここを歌って欲しい人は誰ですか?


投票総数48票
★坂本君…40%
★長野君…40%
井ノ原君…20%
本当にこの問題に関してはごめんなさい!です。
終了時間を間違えて、早く終わってしまいました。
結果的に投票数は3つとも変わらなかったのですが、何をやってたんでしょうね、私(^_^;)。
そしてふう…じゃなくて、坂本君長野君が仲良く同率1位でした。
「はまったのは俺」と言ってしまって、彼女がちょっと主導権握り始めて、「その気どった態度が鼻につく」となったのか。
言葉だけ取ると、まだ何も始まってない2人の駆け引きっぽいですが、既に2人の関係が深いところにいた上での会話と考えると、この3つ目のフレーズはなかなか艶っぽい(それを歌ってるのが岡田君て…)。

さてこの3問の結果から歌割を考えると、圧倒的に1位だったので最初のフレーズは坂本君、坂本君と同率1位なので、3つ目は長野君、2つ目は結果的に負けたけど、接戦だったので井ノ原君ということになるでしょうか。

ねえ どんなに逃げようとしたって 僕からは逃げられやしない
格好いいヤツなんていくらでもいる でも俺にメロメロなんでしょ?


恋愛なんて惚れたもん負け
とか言ってハマってるのは僕だったりして?



その気どった態度が鼻につく
もう僕は手段を選ばない Oh Lady



歌ってくれませんかね~?
こちらは聞く準備万端整えてますけど?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 GetNaked カミセン トニセン ツイッター投票 community : アイドル・芸能 : V6
V6(アンケート、ツイッター投票) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/2「シアターガイド」12月号」、「WOWOW × V6 Special Collaboration」
書いたつもりで書いてませんでした。
今日発売の「シアターガイド」12月号」に剛君が載っています。


今日本屋行って、探したんですけど、あ、こっちは翌日だって気づきました(笑)。
シアターガイド 2017年 12 月号 [雑誌] -
シアターガイド 2017年 12 月号 [雑誌] -

さて、WOWOWでは「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」のCMが流れてるんですが、私はまだほんの短いバージョンしか見てません。
しかしWOWOWのサイトでは、スポット映像が見ることが出来ます。
また11月23日、他に放送される「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」放映直前スペシャル」では、舞台裏のドキュメンタリーはもちろん、メンバーそれぞれへのソロインタビューもあると発表されました。
とても楽しみですね!
WOWOW × V6 Special Collaboration
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」の無料番組宣伝も11月20日から始まりますので、こちらも要チェックですね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 V6LIVE 森田剛 シアターガイド WOWOW community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/01のツイートまとめ
tubuyakikuro

RT @plz244: リーダー素敵だなぁ強烈にグループをわかりやすく愛して大事にするメンバーがグループに1人いるって最強だよね#TOKIOカケル #城島茂
11-01 23:49

歌ってる大竹しのぶさん、見たことあるんだな、NHKで(^_^;) #tokioカケル
11-01 23:20

物持ちの良さは、リーダーか長野君か(笑) #tokioカケル
11-01 23:17

必殺仕事人(笑) #tokioカケル
11-01 23:05

ああ、旦那さん、先生みたいな口調で話すんだ。それが余計なプレッシャーになってるんじゃないのかな #奥様は取り扱い注意
11-01 22:58

病気がどうのっていうより、旦那に相談出来ないのがネックなのかな。だから心細いし、情緒不安定なのかも #奥様は取り扱い注意
11-01 22:52

え #奥様は取り扱い注意
11-01 22:48

何だそれ~!だったらもっと大事にしろよ~っ!バカ亭主!!! #奥様は取り扱い注意
11-01 22:41

あ、気持ち悪いこういう口説き(-.-) #奥様は取り扱い注意
11-01 22:38

来たよ!最強の友達(笑) #奥様は取り扱い注意
11-01 22:35


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
V6デビュー22周年!23年目に突入!
201711011.jpg
うちの店(スーパー)にもスイーツがいくつか置いてるんですが、ショートケーキが2個セットで、2個は多いなと思って、結局これです。
201711012.jpg
ムースも甘すぎず、さっぱりと食べられました。
実はこの前に、母がサツマイモを持って来まして、げっ!と思いましたけど、食べまして、その後これですよ。
そんでその後にビール飲むつもりで、肴も用意してて、どうするかなと思いましたけど、開けました、ビール。
大丈夫か?

本日11月1日は、V6デビュー記念日です。
22年前にCDが発売され、代々木体育館で彼らは踊ったんですね。
前にも書きましたけど、それをテレビで見てまして、まさか18年後にファンになるとは思いもよりませんでした(笑)。
人生何が起こるかわからない(笑)。

何度か書いてますが、最近のV6の歌声がすごくいいと思います。
ダンスももちろんすごくいいし、色気が倍増されている感じですけど(笑)、声が統一されてる感じ。
と言っても、それぞれの声質の違いは全く変わってないんだけど、本当に心地いいほど揃ってる感じがして、何度も鳥肌が立つし、歌を聞いて涙するんです。
最初は「BREAK OUT」でした。
バラードじゃないのに何故かこれを聞いて泣けて来たんですよ、6人の歌声に。
「BEAT OF LIFE」はひたすら「カッコいい!!」と思いましたけど、「BREAK OUT」は歌声に泣きました。
その後も出すシングルやカップリングでの6人に歌声に艶が出て来るように磨きがかけられていくような気がしました。
今年のライブ行って、踊ってるところを見ることは叶いませんでしたが、その歌声が最後までスタミナが切れることがなく、そのタフさに驚きました(生声だと思います)。
人間誰だって年をとれば衰えも来ます。
若い若いと言われてるカミセンも、最年少の岡田君ももうすぐ37歳、来年には剛君、健君が39歳。
自分が年を取ってるから尚更そう思うんですが、年を取って行ったらこの人たちどうなるんだろうと思わないではなかったです。
20周年の最終日に坂本君が「20周年が奇跡なら、30周年、40周年は何て呼ぶんでしょうか」と言った時、30周年なんて想像つかないな、なんて思っていましたが、今は楽しみしかない(ただし、自分が生きてるかわからない…←)。
なるべく長くお付き合いしたいと思いますので、どうぞ今後も、健康に留意して、お仕事頑張って下さい。
取りあえず、カミセンコンサート、トニセンコンサートやってください。

22周年おめでとうございます。
この1年が6人にとってよい1年でありますように。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 community : アイドル・芸能 : V6
V6(個人的なこと、思う事など) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |