| Main | All |

11/7「duet」12月号、「POTATO」12月号、「ミセス」12月号
11月7日発売の「duet」12月号、「POTATO」にV6ライブレポ、「ミセス」に剛君が載ります。
duet12月号目次
duet(デュエット) 2017年 12 月号 [雑誌] -
duet(デュエット) 2017年 12 月号 [雑誌] -
POTATO(ポテト) 2017年 12 月号 [雑誌] -
POTATO(ポテト) 2017年 12 月号 [雑誌] -
ミセス 2017年 12月号 -
ミセス 2017年 12月号 -
※〈時代を創る男たち〉
重なるのね^(わかってたけど)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 V6LIVE 森田剛 POTATO duet ミセス community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/02のツイートまとめ
tubuyakikuro

RT @kukucooo: お嬢さん、むしろ刑務所に入っちゃった方が父親を少しは変える材料になるよ #刑事ゆがみ
11-02 22:55

RT @twinavi: 【話題のツイート】手袋をなくした小さな女の子が、母親にフルスイングで殴られて怒鳴られてた… https://t.co/8nNYOWwCIq
11-02 22:52

RT @kyarisunsun: @natsukionod 元ツイートをした方は性犯罪は電車の中でしか起きないと思い込んでいるのでしょうね。レイプも痴漢も街中でありますし、田舎のあぜ道でだってあります。見識の狭い、頭が可愛らしい方ですね。一刻も早くこの世から退場してくださると良…
11-02 22:50

RT @natsukionod: 適当な事言うな。私は田舎の生まれだが、放課後の学校に現れて性器を見せつける男、通学路で女子に性的加害をする男、集まりで子供の胸を揉む親戚、そんなのいくらでもいた。性犯罪は都会だろうが田舎だろうがどこでも起きる。お前が世の中を見ようとしていないだ…
11-02 22:49

ゆがみ「(ニヤリ)」 #刑事ゆがみ
11-02 22:10

シンケンピンクでござったか #刑事ゆがみ
11-02 22:09

そう言えばこの間、交差点の信号が黄色なのに侵入して来て赤で左折したパトカーがいてだなあ。それを考えると、こんなこともあまり驚かないな。 #yokote https://t.co/3Ej6amlMvl
11-02 22:06

交通違反もみ消し、能代署員4人書類送検 県警、懲戒処分も|秋田魁新報電子版 https://t.co/Kl2HXfzqIU
11-02 22:04

吾郎君もツイートしてたw
11-02 21:52

RT @ingkgrofficial: ホリエモンさんありがとうございます😊
11-02 21:51


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |