| Main | All |

72時間ホンネテレビ
※11/10画像をUPし直しました。前のはPNGで少し重いのでJPGに約10分の1くらい?(写真によりますが)
画像の粗さは何ともし難いですが。

201711051j.jpg

怒涛の72時間が無事終了しました。
スクショOKでしかもSNSにUPしてもいいって、撮りまくるよね(でもあまりうまくない(笑))。
タブレットで見ててスクショしましたけど、画像が粗いの何のって(^_^;)
あ、一応、画像には名前を入れてます。念の為ね。
ちなみ最初の方で撮った写真の1枚。
201711057j.jpg
一応3人並んでるとこと思ったけど、草なぎ君がギリギリ。ごめんね(^_^;)。

色んな方がゲストに出てらっしゃったけど、やはり私はもう、森君が出てくれたのが一番です。
201711055j.jpg
この間、バス旅行の番組にちらっと出てて、それだけでも嬉しかったのに(今でも録画したのは消してない)、今度は3人と共演ですよ。
泣けますよ(リアルタイムには見れなくて、夜中の再放送見ましたけど)。
201711053j.jpg
2人足りないけど、きっと2人も見てる。
録画出来ないから、結局朝方までずっと見てました。

途中色々あるけど、最後はライブでした。
3人だけだけど、スマライブみたいでワクワクして、泣きそうになりました。
201711056j.jpg
スタッフさんまでチェックしてないけど、スマライブのスタッフさんて関わってないのかな?(全員フジテレビさんのスタッフさんだと無理か)
201711052j.jpg
わりといい感じの写真(自画自賛)
そして何故か奇跡的に撮れた、これ。
201711054j.jpg
鶴の舞みたいな(笑)。
ツイッターにUPした時は配慮しなかったんですが(現在はそのツイートは削除しました)、観客の顔の部分を黒くしてます。
画像が粗くて判別しづらいけど、一応ね。

結構沢山スクショしまして、アルバムがいっぱいになりました(笑)。
ラストまで走り抜いた3人。
一番感じたのが、吾郎君の安定感。
スマスマでは中居君に弄られるのが多くて、いじられキャラのイメージあったんだけど、3人いると、ちゃんと「年上」で安定する。
一番年下だけど、慎吾君が引っ張っていくのかなあと思ってました。
そして最後の最後に涙が流れて、やはり気を張ってたんだなあと思いましたね。

本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : 新しい地図 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 72時間ホンネテレビ community : アイドル・芸能 : 新しい地図
SMAP | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/04のツイートまとめ
tubuyakikuro

森君のとこだけでも…>RT
11-04 20:50

RT @susumu_fujita: このような声がとても多いので、DVDなんて作ったことないですが検討してみます。。 https://t.co/12F9J2gSL2
11-04 20:49

【11/4】森くんと21年ぶりの共演!レーサーになると決意した瞬間を振り返る #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/deivJ6azkM
11-04 20:39

寝てた…orz
11-04 20:18

@aya_promenade 記憶がかなり曖昧だけどね(^_^;)
11-04 19:58

昭和新山の持ち主!!Σ(°△°; #ブラタモリ
11-04 19:55

昭和新山の成り立ちも聞いた!多分!(2度目) #ブラタモリ
11-04 19:53

昭和新山も見た!多分!(記憶がもう曖昧…) #ブラタモリ
11-04 19:52

洞爺湖も行ったんだよなあ、中学の修学旅行で。何十年も前(^_^;) #ブラタモリ
11-04 19:48

45度は熱いよ(^_^;) #ブラタモリ
11-04 19:46


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |