| Main | All |

11/7「WiNK UP」12月号、12/1「ESSE」新年特大号
今日発売なんですが、「WiNK UP」12月号にV6ライブのレポが載ってます。
最新号詳細
田舎だから、大概翌日の発売なんですが、何故かうちの店に今日入りまして、立ち読みしてきました。
何でしょうね、見開き2ページだけなんですが、MCでの写真が他の雑誌よりちょっと大きめで、買おうか一瞬心が迷いました(笑)。
でもあまりにアイドルアイドルなので、そっと本棚に戻しました(^_^;)。
WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 12月号 -
WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 12月号 -

WOWOWでのV6ライブのCM見ました。
急に増えて、あちこち録画してたら、どこでもやってました。
今度画質上げてみよう…って、その時はやらなかったりしてね。

追加情報です。
12月1日発売の「ESSE」新年特大号の4大付録の1つ「一生使える肉レシピ」に、坂本君のレシピも載るようです。
ESSE次号予告
写真がシルエットになってるので、写真も載るのでしょうね。
買います!多分作らないけど!(おい)
そろそろ「One Dish」にV6メンバーがゲストで出てもいい頃だと思うんですけどね~。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 V6LIVE WiNKUP ESSE 坂本昌行 community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/06のツイートまとめ
tubuyakikuro

うち(スーパー)はまだ子供が読み散らかすだけだから、まだいいのか(いや、よくない)>RTたま〜に付録持っていくよな〜(-_-;)
11-06 18:31

RT @honyanohomma: 付録盗難、うちも最近あった。それもかなり姑息な手段の。妙に厚みのある雑誌をレジに持ってこられたので、この雑誌付録ついてたっけ…?とゴム外して開いてみたら、別の雑誌付録が数点。とじ込み付録のポスター(破り取られてた)まで。こちらは…って絶句した…
11-06 18:25

オスカル父と母がごっちゃになってる。母との場面に似てて、セリフは父 RT @tubuyakikuro: 「井伊谷のばら」はベルばらにかけてると思われ、(略)母上とおとわの会話がオスカルと母親の会話にそっくりな場面があるから、そっちのことなのかなと #おんな城主直虎 #録画だよ
11-06 13:05

早く寝てください(^_^;)>RT
11-06 02:04

RT @ingkgrofficial: 何でこの時間??はい、打ち上げやってましたよ(^。^)今度こそおやすみなさい🌙💤
11-06 02:04

それがわかってて殺したのかよ https://t.co/BTHctGcO4y
11-06 01:10

RT @nonomaru116: だいたいおとわはここに至るまでに「殺す」も「奪う」もしてきたわけで、のみならずその報いも罪深さも一身に抱えて生きてきたわけでな……!! #おんな城主直虎 https://t.co/MRZ7g0x9P3
11-06 01:08

「井伊谷のばら」はベルばらにかけてると思われ、万福とおとわの対立からアントワネットとデュ・バリー夫人のことかなんて思ってたけど、母上とおとわの会話がオスカルと母親の会話にそっくりな場面があるから、そっちのことなのかなと #おんな城主直虎 #録画だよ
11-06 01:06


ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |