| Main | All |

11/13「ザテレビジョンCOLORS vol.34 RED&BLUE」
11月13日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.34 RED&BLUE」にV6ライブレポが載ります。
ザテレビジョンCOLORS vol.34 RED&BLUE -
ザテレビジョンCOLORS vol.34 RED&BLUE -
そろそろ色々予約しないといけないかなあ。
それとも地元で買うか。
V6レポ掲載だけ並べてみると。

11/7(火)
「duet」12月号
「POTATO」12月号
「WiNK UP」12月号

11/10(金)
「TVガイドAlpha EpisodeI」

11/15(水)
「Songs」12月号

11/22(水)
「SODA」2018年1月号


あ、「duet」「POTATO」はチェックしてなかった。
でもこの2つは若い人に任せよう(笑)。
おばさんにはキラキラしすぎる…。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 V6LIVE ザテレビジョンCOLORS community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/07のツイートまとめ
tubuyakikuro

シイナさんのばか(笑) #トットちゃん #録画だよ
11-07 22:17

トットちゃんは恋に真っ直ぐなんだなあ、子供の頃から #トットちゃん #録画だよ
11-07 22:15

早いなあ、もう終わりか。重い話なのに、ちっとも長くない #明日の約束
11-07 21:52

責めて欲しいのね #明日の約束
11-07 21:45

追いつめてるのはどちらか #明日の約束
11-07 21:39

RT @motosuke06: みんながみんな、逃げ道が見つからないのがツラい #明日の約束
11-07 21:38

「あなたのことが心配」と言って子供を支配する。拒否すると、子供のせいにする #明日の約束
11-07 21:25

この記者、何のためにやってるつもりなんだろ?まさか正義のため?ね?マスコミのみなさん #明日の約束
11-07 21:18

RT @hellhammer_shin: 【朗報】神尾佑さん、今回は死なず! #明日の約束
11-07 21:08

日向ママ怖いっていうけど、うちの母親もヒステリックなとこあったから、怖いとは思わないな。ドラマだから割増にしてるとは思うけど #明日の約束
11-07 21:08


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |