| Main | All |

11/10「andGIRL」12月号、11/11「めざましどようび」
気づいていませんでした。
今日発売の「andGIRL」12月号に剛君が載ってます。
ジャニーズネットにありました。
Johnny's net
HP見てもamazonを覗いても、詳細がわかりません。
もう見た方はいるようですが。
and GIRL(アンドガール) 2017年 12 月号 [雑誌] -
and GIRL(アンドガール) 2017年 12 月号 [雑誌] -

明日の6:00~フジテレビ「めざまどようび」に剛君が出ます。


舞台のことでしょうか?
ということは他のワイドショーにも出るかな?

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 森田剛 めざまし andGIRL community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/09のツイートまとめ
tubuyakikuro

RT @Rudy_hul: #刑事ゆがみ最後の弓神の「泣くな。立て」が良かったなぁ…いろんな思いが含まれてるよ。
11-09 22:56

何てこった #刑事ゆがみ
11-09 22:48

劇場型か?そんなに単純じゃないか #刑事ゆがみ
11-09 22:13

あら、ほうかさん #刑事ゆがみ
11-09 22:08

あんな女でも、先生にとっては必要だった。他人にはわからないこと #科捜研の女
11-09 20:53

音楽が殺した…というか、音波が殺した #科捜研の女
11-09 20:41

マ リ コ さ ん #科捜研の女
11-09 20:36

あれかな、先生に対するこじれた憧れとかそんなんかな?しゃふし #科捜研の女
11-09 20:34

アナフィラキシーも色々あるのね #科捜研の女
11-09 20:08

「あの男が殺したのよ!」。oO(こいつは犯人じゃないな…) #科捜研の女
11-09 20:04


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |