| Main | All |

11/10のツイートまとめ
tubuyakikuro

赤ひげ先生もなかなか卑怯な手を(笑)ところでお杉さんと安本さんはどうなるのか #赤ひげ #録画だよ
11-10 22:08

津川さん、顔はいいのに残念な枠(笑) #赤ひげ #録画だよ
11-10 21:44

忘れてたので、今から見る #赤ひげ #録画だよ
11-10 21:26

RT @JkReine: 「パパとママの愛は分かりやすいなあ」トット助はママが監禁されていたことを知らない。#トットちゃん
11-10 21:05

歴史は繰り返す(笑) #トットちゃん #録画だよ
11-10 21:05

RT @amitaka05: 守綱さんが守綱さんのままで帰って来てくれて本当に良かった。ラブラブ過ぎる二人をずっと見ていたい。守綱さんいいわあ。そして、これがほぼ実話というところが素敵。#トットちゃん
11-10 20:54

最後のツイートにほっとしたり>RT
11-10 20:54

RT @twinavi: 【話題のツイート】保育園に子供を迎えに行ったら、靴をうまく履けなくて癇癪を起こしてしまって、つかれ果てて呆然とそれを見ていたら… https://t.co/jqUTObRwrQ
11-10 20:54

帰って早々、「ママはきれいだね」相変わらずの守綱さんでした #トットちゃん #録画だよ
11-10 20:52

滅多にしない電話で友達としゃべったらくらくらした件
11-10 20:50


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |