| Main | All |

11/17「ザ少年倶楽部プレミアム」
17日18::00~のNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」でV6ライブのリポートがあるようです。
ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK
再放送は19日10::00~放送です。
本人の出演はないようです。
次に6人揃ってるのを見るのはいつでしょうかね?
音楽番組が色々ありますが、剛君の舞台もありますしね。
現在決まってるので、V6が出るかも?の番組を見ると。
・日テレ「BEST ARTIST2017」
11/28(火)19:00~


・フジ「2017FNS歌謡祭」
第1夜 12/6(水) 19:00~
第2夜 12/13(水) 19:00~


そして今日司会が発表された
・NHK「第68回紅白歌合戦」
12/31(日)19:00~


剛君の舞台とかぶるのは、FNSの13日だけで、後は日程的にはクリアしてます。
他のメンバーのスケジュールがどうなるか(長野君は水曜日に生の仕事がありますしね)。
しかしもう紅白の話題が出るようになりましたね。
あと1カ月と3週間。
2カ月ないのかあ。
段々時間が短くなっていく(^_^;)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 ザ少年倶楽部プレミアム community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/12のツイートまとめ
tubuyakikuro

RT @Salmon_Tomonori: ツイートが何故か伸びているので一応…こちらの記事からスクショさせて頂きましたhttps://t.co/tOUGvtfzsK
11-12 23:40

RT @Salmon_Tomonori: #シンゴジラ無人在来線爆弾って実際そんなに強いんか?って思って調べたらこんな記事を発見しました https://t.co/JovN0DpE7W
11-12 23:40

結構つぶやいてしまった…
11-12 23:31

最初、蘭堂とカヨコが元・恋人同士とかいう設定があったけど、監督がやめたっていう話なかったっけ?それ聞いて正解って思ったんだけど #シン・ゴジラ
11-12 23:24

あ、エンドロールなし!? #シン・ゴジラ
11-12 23:16

RT @WANIGUNNSOU: 無人在来線爆弾って名前だけでも格好良いんですけど、1954年の初代「ゴジラ」で一方的に食われるしかなかった電車の、60年越しのリベンジって考えるとすごいグッとくるものがありますよね。#シン・ゴジラ https://t.co/27cTLZiV
11-12 23:15

「スクラップアンドビルドで立ちあがって来た」空襲、原爆、戦後、数えきれない自然災害… #シン・ゴジラ
11-12 23:15

ゴジラだって生きたいよなあ… #シン・ゴジラ
11-12 23:11

シンゴジ、歯の治療開始(違う) #シン・ゴジラ
11-12 23:09

RT @neiger_akita: シン・ゴジラ岩(放射熱線発射直前の状態)ちなみに、大杉漣さん演じる大河内内閣総理大臣は秋田県出身という設定なので、執務室に秋田の工芸品や竿燈の写真があるど。是非チェックしてみでけれ。へばな。#シンゴジラ https://t.co/fQa
11-12 23:08


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
坂本君がSNSをチェックしてたという話。
昨夜のトニセンのラジオ「Next Generation」の冒頭で、坂本君が、SNSでライブの感想などをチェックしていると話てくれたのですが、ちょっと不穏な話(大げさな)。
私も見たのですが、坂本君が足を引きずるようにして移動していたことから、ファンが手を引っ張って怪我をさせたというツイートが広まり、そんなことをするファンがいるなんて悲しいというようなツイートがあったという話でした。
私自身は、そんな大ごとがあるならもっと大きく広まるだろうし、1人だけでなく、複数の人がツイートするだろうと思うのですが、そんなに広まってないし、ツイートしたのも(私が見た限り)1人だったので、ちょっと真偽は定かではないなと思ってRTはしませんでした(元々誰かに対してきつく当たってる(たとえ相手が悪くても)ツイートはRTしないのですが)。
実際は古傷が再発したのだそうで、誰にも引っ張られてないよと話してくれました。
昔はそういうことがあったけれど、V6のファンは礼儀正しいよとも言ってくれました。
本来、こんなことをタレントに言わせてしまってはいけないのだろうなと思いますが、まずは、坂本君がそこまでチェックしてるのにびっくりです(自分のことだから目に付いたのだろうと思いますが)。
上にも書いた通り、それほどツイートは広まってる感じはしなかったし、RTはあっても自分も見たというようなツイートはほとんどなかったと思います(私が知らないだけという可能性ももちろんあります)。
細かいところまで見てくれてるんだなあと思いましたが、その内容が心配かけてしまったなあと思う内容で、残念でしたね。
井ノ原君や長野君も含めて、V6ファンは礼儀正しいよ、無理に手を出してきたりしないよと言ってくれて、噂を否定し、それだけでなくフォローも入れてくれる。
大人としてあるべき姿も提示してくれたと思います。
ファンが引っ張ったというツイートをした人も、勘違いや見間違いをしたのかなと思いますが、ツイートをする側も読む側も慎重にならないとなあと改めて思いました。
文字起こししようかと思ったのですが、他の方がされてたので、やめようかな?一応する?(笑)
※冒頭が切れてるので、本題から
※ざっくりと(笑)

坂本(以下坂)「(ライブが)終わってからSNS等々でコンサートの感想とか投稿して下さってるのをちょっと見てたんですけど、皆さん細かいとこを見てらっしゃる。ちゃんと記憶してるし。
素晴らしいと思ったんですけど、その中で僕的に気になるワードがありまして、僕の足の怪我なんですが、(怪我を)公表してないじゃないですか。何故怪我をしたのかということでファン同士の中で、2階にトロッコ行く時にファンの子が僕の手を引っ張った瞬間に怪我をしたんじゃないかというので話し合われてて、(事実じゃないのに)心ないファンがいるのは悲しいですとなっちゃっていたから、ちゃんと言っとかないとダメだなと」

井ノ原(以下井)「誰が引っ張ったの?」←茶々を入れてる(笑)
「違うでしょ」
「え?引っ張ったんじゃないの?」
「引っ張ってない」
「誰も引っ張ってないの?」
長野(以下長)「井ノ原(が引っ張った)?」←乗っかる長野君(笑)
「俺、引っ張ってない」
「引っ張ってないの」
「(長野君に)お前?」
「俺じゃない」
3人(笑)
V6のファンて礼儀正しいって言われるから、そこはちゃんと訂正しときたいなと思って、この場を借りて言わせてもらいますけども、あれは一切そういうことはなく、自分の不注意というか、昔の怪我が再発してしまって足を引きずるシーンも多々あったかなということだったので、決してファンのみなさんが引っ張って怪我をしたということではないので
「蹴っ飛ばしたのかもしれないですけどね」←再び茶々を入れる
「そうですね、見えないところでね。「コノヤロー」って言いながらね」
「ローキック、ローキック」
「引っ張ってはいません。蹴りました」
3人(笑)
「だからね、人のせいじゃないということですね。今はもう、だいぶ良くなって」
「そうですね。みなさんご心配をかけしました。すいませんでした」



まだ少し続きますが、これぐらいで。
笑いを入れながら、軽い冗談まじりに語ってくれましたが、足をひきずるって、結構痛かったんじゃないかと思います。
無茶、しすぎです(^_^;)
でも良くなったようですので、安心しました。

でも坂本君、心配ぐらいさせて下さい。一緒に悩みたいんですよ。

しかしSNSって言ってるけど、ツイッターだけかな?チェックしてるの。
ブログとかも?
もしかして、私の拙いレポも読んだのかしら。
記憶力ないの、バレる…。
それとライブの時だけなのかな、チェックするのって。
気になる。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

tag : V6 V6LIVE トニセン ネクジェネ community : アイドル・芸能 : V6
V6(個人的なこと、思う事など) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |