| Main | All |

11/15「ザテレビジョン」11/24号(グラビア大賞、ドラマアカデミー賞)
今日発売なのですが、「ザテレビジョン」の「ジャニーズグラビア大賞'17」という、テレビジョンのカメラマンが撮影したグラビアから「奇跡の1枚」を選ぶ特集にV6も載っています。
「グラビア大賞」として選ばれた2枚、何故か見ていて目が潤んでしまいました。
何で?(^_^;)
そして毎年やっている「ザテレビジョン ドラマアカデミー賞」ですが、助演男優賞2位に剛君がいます。
TV記者票、審査員票、それぞれで2位になっており、1位ではないものの、評価して下さってる方がいるのが嬉しいですね。
作品賞では3位までには入れませんでしたが、TV記者票で4位、男優賞では主演の瑛太さんがTV記者票で3位、審査員票で4位に入りました。
主題歌「ユメマカセ」はドラマソング賞で3位に入賞。
そして!監督賞に大根仁さんが受賞です!
「受賞の言葉」で瑛太さんや剛君とも一生仕事をしていくんだろうなあと語ってらっしゃって、また何か新しいドラマか映画を作って頂きたいなあと思います。
あ、ハロネズ2でももちろんいいですよ!!!
日本には「エミー賞」みたいなのがないので、雑誌で開催されるのを見るしかないですが、なんだか勿体ないですね(でも映画のアカデミー賞みたいなのにすると「忖度」が生まれそうですね(^_^;))。

ハロー張りネズミ Blu-ray BOX -
ハロー張りネズミ Blu-ray BOX -
ハロー張りネズミ DVD-BOX -
ハロー張りネズミ DVD-BOX -
amazonビデオでもレンタル出来ます。
ハロー張りネズミ【TBSオンデマンド】 Amazonビデオ ~ 瑛太

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 森田剛 ザテレビジョン ハロネズ community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11/14のツイートまとめ
tubuyakikuro

仕事…雪だるま式に増えてる気が…いや確実に増えてる…。暇な時は給料もらうのが申し訳ないくらい暇なのに…。次の休日、出勤しよう…と思ったら雪マーク。。マジか
11-14 23:46

いよいよNHK #トットちゃん #録画だよ
11-14 22:20

RT @srmz_118: 「今日はパパはお留守番!」 #トットちゃん https://t.co/Lf59qs34vJ
11-14 22:11

専売公社…懐かしいワード。塩も売ってた #トットちゃん #録画だよ
11-14 22:06

「今日はパパはお留守番」「…はい」かわいい守綱さん #トットちゃん #録画だよ
11-14 22:03

90年代が「昔」…うちら世代は「ジジババ世代」か(何となく知ってた)>RT
11-14 21:55

RT @twinavi: 【話題のツイート】年上の人が昔に流行った歌手のこと「〇〇って知ってる?」みたいに話しかけてきたら… https://t.co/oXfP1TbugO
11-14 21:55

RT @ueco8: 敵は味方のフリをする…だな #明日の約束
11-14 21:50

状況が変わってミッチーの本性が出て来たの? #明日の約束
11-14 21:50

RT @nekotaDX: みんな、イジメが大好きなんだよな。だから、確証がないにもかかわらず、イジメをしたと疑われた子供を、大の大人が袋叩きにする。 #明日の約束 #fujitv
11-14 21:36


続きを読む
ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |