FC2ブログ
| Main | All |

V6ファンオフ会in北上(9/8開催)
9月8日にオフ会を北上市のカラオケ店で行いました。
前に募集の記事をUPしたやつです。
V6オフ会in東北(仮)
カラオケ店にお願いして、ケーキを持ち込み(本来は食品の持ち込みは禁止)、飾りつけ。
20180907.jpg
内緒ですが、会社のPCのソフトでこっそり製作(笑)。
これをどうやってケーキに立てるか?
こうしました。
20180907_2.jpg
バタバタと手作りしましたが、何とかいきました(自画自賛)。
会場であいさつもそこそこに準備。
ケーキには100均で買った数字のろうそくを立て、フォトスタンドに皆さんそれぞれに選んでいただいた写真を入れて飾りました。
20180908_2.jpg
部屋にどの程度飾りをつけていいのかわからなかったので、フォトスタンドにしましたが、もうちょっと飾ってもよかったのかな?
20180908_3.jpg
火をつける前。
20180908_4.jpg
点火!
ろうそくは100均なので、溶けるのが早い(^_^;)
写真を早くとって、早く外しました。
20180908_5.jpg
甘いチーズケーキ。おいしかったです(参加された方に購入をお願いしました)。

予約した部屋はシネマルームで、参加者がお持ちのVHSに過去の「学校へ行こう!」が録画されていたので、私がDVDに落として持参。
あの有名な北海道修学旅行です(笑)。
他にも色々DVDを見て、盛り上がったあとは、
20180908_6.jpg
観覧車!(笑)
20180908_7.jpg
お世話になったカラオケ店を撮影。
遠くてわからない(笑)
この後も別の場所に移動して、またおしゃべり。
話は尽きませんでしたが、お開きとなりました。

実は私ともう1人の秋田から参加は盛岡に1泊でした。
長くなるので、次の日の話は「続き」で(ランキングの後)。

お世話になったカラオケ店はこちら。
ライブタウン パーティーハウス

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。




Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手(何故か表記がおかしくなっていますが、リンクはできているので、このままにしておきます)
http://clap.webclap.com/clap.php?id=kazeou','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;">
盛岡についてから、盛岡在住ののフォロワーさんと一緒に打ち上げ?
居酒屋さんでまたおしゃべり。
やっぱり何の遠慮もなく、好きなグループについて語れるのは本当に楽しい。
お酒も入ってエンジンがかかりました。
ホテルに戻ってからも部屋でDVDをホテルから借りて、鑑賞会(笑)。早く寝ろよ。
案の定、次の日は寝坊しました、私。

この日は、再び盛岡在住のフォロワーさんに案内していただきました。
20180909.jpg
これは家に帰ってから撮ったものです(^_^;)
ここ何?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、2008年のトニセンライブツアーで、トニセンが訪れた焼肉屋さんです。
たまたまトニセンが座った席に座ることができました。
20180909_3.jpg
坂本君が座った席(*'ω'*)
20180909_4.jpg
何を頼んだのかわからないし、当時のメニューとは変わってるかも知れないし、とりあえず焼肉(笑)。
20180909_6.jpg
もちろん冷麺も。
と言いたいところですが、冷麺は苦手なので、他の方が頼んだのを撮らせてもらいました。
20180909_5.jpg
大変おいしゅうございました。
そのあとは!行きましたよ!石割桜!
20180909_8.jpg
桜咲いてないけど!
葉はもちろんですが、枝も伸びてるし、当時と同様には撮影できませんでしたが、見ることができて満足です。
20180909_7.jpg

今回は2日間とも雨で、特に2日目は土砂降りで、大変ではありました。
でもいつもの遠征より、濃い旅でした。
また何かの機会にお会いできればなと思います。
参加された皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
tag : V6 オフ会 community : アイドル・芸能 : V6
V6(個人的なこと、思う事など) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |