| Main | All |

11/12のツイートまとめ
tubuyakikuro

RT @Salmon_Tomonori: ツイートが何故か伸びているので一応…こちらの記事からスクショさせて頂きましたhttps://t.co/tOUGvtfzsK
11-12 23:40

RT @Salmon_Tomonori: #シンゴジラ無人在来線爆弾って実際そんなに強いんか?って思って調べたらこんな記事を発見しました https://t.co/JovN0DpE7W
11-12 23:40

結構つぶやいてしまった…
11-12 23:31

最初、蘭堂とカヨコが元・恋人同士とかいう設定があったけど、監督がやめたっていう話なかったっけ?それ聞いて正解って思ったんだけど #シン・ゴジラ
11-12 23:24

あ、エンドロールなし!? #シン・ゴジラ
11-12 23:16

RT @WANIGUNNSOU: 無人在来線爆弾って名前だけでも格好良いんですけど、1954年の初代「ゴジラ」で一方的に食われるしかなかった電車の、60年越しのリベンジって考えるとすごいグッとくるものがありますよね。#シン・ゴジラ https://t.co/27cTLZiV
11-12 23:15

「スクラップアンドビルドで立ちあがって来た」空襲、原爆、戦後、数えきれない自然災害… #シン・ゴジラ
11-12 23:15

ゴジラだって生きたいよなあ… #シン・ゴジラ
11-12 23:11

シンゴジ、歯の治療開始(違う) #シン・ゴジラ
11-12 23:09

RT @neiger_akita: シン・ゴジラ岩(放射熱線発射直前の状態)ちなみに、大杉漣さん演じる大河内内閣総理大臣は秋田県出身という設定なので、執務室に秋田の工芸品や竿燈の写真があるど。是非チェックしてみでけれ。へばな。#シンゴジラ https://t.co/fQa
11-12 23:08


RT @akitavision: シン・ゴジラが話題ですが、秋田でゴジラと言ったら、こちらですよね。「ゴジラ岩」は、男鹿市の岩礁地帯・潮瀬崎にある奇岩。夕暮れ時は、まるで火を噴いているように見えることも!https://t.co/WZCOpX7c77#男鹿 #シ…
11-12 23:07

RT @chin_1stLT: テレビ「ゴジラの襲撃で永田町は壊滅状態、総理以下閣僚の安否も・・・」大阪府知事「遷都や、遷都!」京都府知事「陛下を京都御所へお迎えしろ!」#シン・ゴジラ
11-12 23:03

RT @boidaa1128: これから活躍する特殊建機小隊のエンブレム、ヤマタノオロチと草薙の剣をモチーフにしてて死ぬほど格好いい(劇中だとしっかり見れるシーンがないのが残念)#シン・ゴジラ https://t.co/sFPPvaynV4
11-12 23:01

RT @mub4614: ヤシオリとは八つ首の竜、ヤマタノオロチを倒す為にスサノオがそれぞれの首に飲ませたお酒の事。経口投与で巨大生物を退治するという共通点から「ヤシオリ作戦」と命名された。 #シンゴジ地上波実況 #シン・ゴジラ https://t.co/F7GA4A68nC
11-12 23:01

RT @iga_iganao: これを見ている貴方がた一人一人に問われているのは、こういう状況に陥った時、御社はちゃんと休みになるかということです。 #シン・ゴジラ
11-12 23:00

何のコントだ(笑)>RT
11-12 22:58

RT @ourultraman: @Mr_firehead @Ultraman_G_ @Taro_Ultraman_ @Ultraman_ace5 @Ultraman_jack2 @Ultraheven_7 どうぞどうぞ
11-12 22:57

RT @ourultraman: ゾフィー兄さん 私を地球に!!ご決断を!
11-12 22:57

RT @ourultraman: やはりここは私を地球に行かせてください!これ以上被害を広げるわけにはいきません
11-12 22:57

普通、映画を民放でやると、CMとかカットでイラッとすることが多いんだけど、今回あまりないな。編集がうまいのかな? #シン・ゴジラ
11-12 22:52

RT @kuhyo: 熱焔で壊滅的被害を受けたのは千代田区を中心とする3区のみで、疎開対象者の人数は米軍の熱核攻撃による被害予想範囲の住民だけが対象。疎開の人数を東京都の人口からマイナスした数がそのまま犠牲者ではないです。 https://t.co/kvPcZ7cSYA
11-12 22:51

RT @iga_iganao: 被爆国で誰もがあの悲劇を知っていて、さらには311を経験してその記憶も新しい日本だから、埋められる行間があるんだよなあ。その行間の解釈を観客に任せてるんだよな。 #シン・ゴジラ
11-12 22:50

一生さんの顔つきが、ゴジラ攻撃前と後で変わってる。セリフはないけど、察せられるものがある #シン・ゴジラ
11-12 22:46

RT @rustycat40: 安田君のこの表情…何の説明もない一瞬の表情抜かれただけで、彼も親しい人を亡くしたのだろうと推測される…インタビューで、一生君もそれを意識してたと。そういうところが高橋一生 #シン・ゴジラ https://t.co/DQ2m4u65F4
11-12 22:45

「ニューヨークでも同じ決断をする」ホントかよ?って見ながら思ってたな(^_^;) #シン・ゴジラ
11-12 22:43

RT @FDMA_JAPAN: 【報道発表】全国瞬時警報システム(Jアラート)による全国一斉情報伝達訓練を平成29年11月14日(火)に行います。Jアラートを運用する地方公共団体が参加し、防災行政無線の試験放送等を行う予定です。詳細は消防庁HPをご参照ください。→https:…
11-12 22:39

RT @ro_ki_: シンゴジラは人の死体が映らないけど「311を経た人間にはこの報道だけでもどれくらいの被害がでているかということが生々しくわかる」っていう話をインタビューで読んだ時めちゃくちゃしんどかった…………
11-12 22:37

巨神兵みたいだな #シン・ゴジラ
11-12 22:19

RT @yimamura: タバ作戦で御殿場から砲撃しているらしきカットがあって陸自の人に「御殿場から武蔵小杉まで砲撃してゴジラサイズに当てられるものですか」と聞いたら「余裕ですね」とのことだった #シン・ゴジラ #シンゴジラ #シンゴジ実況
11-12 22:14

現実の問題として、一体どこに逃げるんだろうね?あの北の国のミサイル来てもどこに逃げるの?って感じだし #シン・ゴジラ
11-12 22:12

RT @Atos_wisteria: 「テロップ消えるの早いし、巨災対人多すぎて誰が誰だか分かんねーw」って人のために作りましたー!役所や肩書きを知っていると各々の立ち回りとかが分かりやすくて面白いですよ〜是非ともお納めください。#シン・ゴジラ https://t.co
11-12 22:02

そう言えばこの映画見る前に有川浩さんの「海の底」読んだばかりで、ゴジラが出てくるとことか自衛隊が攻撃するとことかシンクロして仕方なかった。「海の底」も実写化できるんじゃね?と思った #シン・ゴジラ
11-12 22:02

すっかり寒くなったなあ…小さい温風ヒーターじゃ間に合わなくなってきた。
11-12 21:48

RT @_Solenopsis: また、市川実日子が的を得た意見を言えるのはドラマだからで、生物学者の多くが有識者と同じ考えを持つのではないでしょうか。あのような柔軟な(ご都合主義な?)発想ができる人間が省庁にいるのは想像しにくいです。
11-12 21:45

RT @_Solenopsis: シン・ゴジラの有識者会議は、専門家が既成事実に囚われ頓珍漢な推察しかできず、また正体について断定できなかったことから無能さを印象付けるシーンとなっていますが、あれは仕方のないことで、適当なことは言えませんし、不明種として片づける他ないのです。…
11-12 21:45

RT @Onigawaragonz77: #シンゴジラ 地上波初放送前にイギリスの一般的なオタクのシンゴジラへの感想を参考までに見てみましょう https://t.co/adcXiMRcn2
11-12 21:39

RT @yosinotennin: 「自衛隊の弾を国民に向けることはできないっ」色々言われるけど、この瞬間に大河内さんの政治家としての理念を見たな…ただの無能じゃないんだよ。#シン・ゴジラ
11-12 21:35

Σ(°△°)そう言えば知り合いの役者が出てるんだ!録画して後で確認 #シン・ゴジラ
11-12 21:35

実はカマタ君が苦手(気持ち悪くて鳥肌が立つ)1度目の鑑賞でトラブルで上映中止になって、2度目見に行った時はそこは手で顔を覆ってた(笑)今顔をそむけてた #シン・ゴジラ
11-12 21:34

RT @hamatch2: ぼくは骨の髄まで役人だから、公僕魂というか、役人の判断基準とか優先順位とか見極めとか屈折とか矜恃とか覚悟とかちゃんと描いてくれる「シン・ゴジラ」には、どうしても甘くなってしまうのだ。#シン・ゴジラ
11-12 21:29

いけにえで思い出したけど、万千代って、自分の命を助ける為に、名も知らぬ子供が犠牲になったのを知らないんだよね? #おんな城主直虎
11-12 20:53

ああ…としか言えない #おんな城主直虎
11-12 20:42

誰が織田に出向いても同じ結果になったのではないかと思われ #おんな城主直虎
11-12 20:25

信康さまは賢いのに #おんな城主直虎
11-12 20:21

RT @yosinotennin: 家康さん「岡崎の喜ぶことを考えねばならんの」高校生娘「家康さんが瀬名さんのとこにお顔見せれば一番喜ばれるのでは」#おんな城主直虎
11-12 20:12

何かに見える…バックからの画面は特に…。 #鉄腕DASH
11-12 19:28

俺の話を聞け~♪ #鉄腕DASH
11-12 19:04

明日は休みだけども、部屋の片づけを再開するか(遠出したりで中断してた)買い物行くか(ちょっと天気回復するらしい)仕事行くか休日の方が余計な仕事しないで済むからたまってるのを片づけられるかなと…うーん、怒られそう。
11-12 00:17

ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |