| Main | All |

11/17「ザ少年倶楽部プレミアム」
17日18::00~のNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」でV6ライブのリポートがあるようです。
ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK
再放送は19日10::00~放送です。
本人の出演はないようです。
次に6人揃ってるのを見るのはいつでしょうかね?
音楽番組が色々ありますが、剛君の舞台もありますしね。
現在決まってるので、V6が出るかも?の番組を見ると。
・日テレ「BEST ARTIST2017」
11/28(火)19:00~


・フジ「2017FNS歌謡祭」
第1夜 12/6(水) 19:00~
第2夜 12/13(水) 19:00~


そして今日司会が発表された
・NHK「第68回紅白歌合戦」
12/31(日)19:00~


剛君の舞台とかぶるのは、FNSの13日だけで、後は日程的にはクリアしてます。
他のメンバーのスケジュールがどうなるか(長野君は水曜日に生の仕事がありますしね)。
しかしもう紅白の話題が出るようになりましたね。
あと1カ月と3週間。
2カ月ないのかあ。
段々時間が短くなっていく(^_^;)

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る


tag : V6 ザ少年倶楽部プレミアム community : アイドル・芸能 : V6
V6(情報、スケジュールなど) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |