| Main | All |

11/13のツイートまとめ
tubuyakikuro

@tubuyakikuro これで生き延びられる…。 https://t.co/fuaQsrgDDU
11-13 22:02

何故かものすごくお腹が空いてる(夕飯は普通に食べた)。でも何もない
11-13 21:39

あだ名に「チャック」と付けられて「素敵~」さすが徹子さん #トットちゃん #録画だよ
11-13 20:39

RT @musicapiccolino: 滝川一益の家臣・長谷川元家が、盛綱のヴァイオリンに命を救われたと言って登場。徹子姫に手土産の知多半島産玉葱を託す。そう言えば、黒柳盛綱っていうのも たいがい戦国武将っぽい名前だな。 #トットちゃん #真田丸 #松田賢二 https:…
11-13 20:36

過保護にもほどがある、守綱パパ #トットちゃん #録画だよ
11-13 20:36

玉ねぎ… #トットちゃん #録画だよ
11-13 20:34

色々いい当てる占い師さんね(^_^;) #トットちゃん #録画だよ
11-13 20:31

声を奪われる…そういうことか #トットちゃん #録画だよ
11-13 20:31

そう言えば牙狼見てないなと思ったらもう4話終わってた(ファミ劇)何で録画予約消えてんだ?
11-13 20:07

劇場版 牙狼<GARO> -DIVINE FLAME- [PG-12] || ファミリー劇場 https://t.co/GwJaqbViUx
11-13 20:03


やっぱりなとしか言えない某司会
11-13 19:08

片付かない仕事がまだあるというのに容赦なく次々仕事を言いつけてくる。そして最優先の仕事がまだ…。結局昨日は出勤しなかったけど、やっぱり行くべきだったのではと思ってる…。
11-13 13:28

ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |