| Main | All |

11/14のツイートまとめ
tubuyakikuro

仕事…雪だるま式に増えてる気が…いや確実に増えてる…。暇な時は給料もらうのが申し訳ないくらい暇なのに…。次の休日、出勤しよう…と思ったら雪マーク。。マジか
11-14 23:46

いよいよNHK #トットちゃん #録画だよ
11-14 22:20

RT @srmz_118: 「今日はパパはお留守番!」 #トットちゃん https://t.co/Lf59qs34vJ
11-14 22:11

専売公社…懐かしいワード。塩も売ってた #トットちゃん #録画だよ
11-14 22:06

「今日はパパはお留守番」「…はい」かわいい守綱さん #トットちゃん #録画だよ
11-14 22:03

90年代が「昔」…うちら世代は「ジジババ世代」か(何となく知ってた)>RT
11-14 21:55

RT @twinavi: 【話題のツイート】年上の人が昔に流行った歌手のこと「〇〇って知ってる?」みたいに話しかけてきたら… https://t.co/oXfP1TbugO
11-14 21:55

RT @ueco8: 敵は味方のフリをする…だな #明日の約束
11-14 21:50

状況が変わってミッチーの本性が出て来たの? #明日の約束
11-14 21:50

RT @nekotaDX: みんな、イジメが大好きなんだよな。だから、確証がないにもかかわらず、イジメをしたと疑われた子供を、大の大人が袋叩きにする。 #明日の約束 #fujitv
11-14 21:36


無理矢理吸わされる? #明日の約束
11-14 21:34

ミッチー…? #明日の約束
11-14 21:20

動画撮ったのも母親の差し金かしら? #明日の約束
11-14 21:12

ツイッターまとめ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |